今更闘会議 そのいち

長すぎるので読まなくていいよ

私の記録のためのブログなので♡


Aちゃん 私の友達をしてくれる女神

              変態、でもかわいい


Bちゃん 私の友達をしてくれる女神

            その2    百合営業もできる

            らしい、かわいい


まな ただのブス、クソリプビッチ

       私


金曜日

A「何時にしよう?」

B「◯さんの出番遅いからいつでもよき」

ま「なんでもよき」

A「じゃあ12時にしよう」


日曜日


幕張までの道のりしっかり朝ごはん食べたにもかかわらずお腹がすき、ガルボを調達

なんの迷いもなく開封し食べながら幕張へ

このガルボが後にあんなことになるなんて。。。


私たち3人は幕張メッセに降り立った。

私が土曜か日曜か不安になって何回も調べたのは内緒


幕張メッセ大きい!

迷子になりがいがありそうな大きさでした。


入り口に向かう時は(他人の)ファッションチェックくらいしかしてなかったので割愛。


ま「入場口2つあるよ???」

A「私たちは勝ち組だから優先口!」

B「貴族じゃんやった、100円の差だけど」


中に入るとテンション上がる3

えっまって高まる。楽しい。

テンションフルスロットル。


さらに奥に進むとなんとゲーセン?エリアが


クレーンゲーム厨の私大歓喜

ま「ここは天国か」


A「えっまって。ピカチュウおる!!!」

Bピカチュウとツーショとれる!!」

ま「撮ろう!!!」


なぜかツーショではなくピカチュウ3人で撮影

3人のカメラそれぞれで撮ってもらって本当に神対応でした(*´-`)

さすがピカ様や、しゅき♡

待ち受けにします(._.)


A「こんな入り口から中身いっぱいじゃ最後までたどり着けない」

Bマッピングしよ」

A「よしマッピングしてからふらふらしよ」

ま「(ピカチュウに手を振りながらキョロキョロ)」


ま「あっ!!!!!まってまってむり死んじゃう!!!」

AB「???」

ま「カビゴンおるぅぅぅぅえっあんなカビゴンしらんしらんなんで私の知らないカビゴンいん???(メンヘラ化)」


近づいてみると今後登場予定のまだ計画中のカビゴンでした

よかった知らないカビゴンじゃなくて


A「このカビゴンでたらとらないとだね」

B「頑張れー」

ま「(カビゴンを目に焼き付ける)」


その日1番大きく目を開いた瞬間だと思う


マッピング再開しBちゃんがマッピングする中キョロキョロするAちゃんと私


A「リーリエじゃん」

ま「おっほんとだ!かわいいーーー」


圧倒的ポンコツです、会場で迷わなかったのはBちゃんのおかげ>_<


マッピングが終わりふらふらすることにした3


いろんなゲームがあったけどポンコツな私はポケモンしか知らない私は


はわわ知らない世界にきちゃった( ;∀;)

なんでポケモンないんだ(´_`)

なんて1人でメンヘラごっこしながら面白そうなゲームを探しましたがよくわかりませんでした


わかったのはハヤシさんはファクトリーオフでも闘会議でもスーツだってことです

あとマリオの帽子だけでMOTTYさんを判断しました

あってるかはわかりません


そしていよいよAちゃんのお目当ての時間!


A「みて!童◯を◯すニットワンピもどき」

圧倒的肩出し、かわいい似合ってるかわいい

ま「おっ占い師に言われた通り大人の女演出できる、アド」

B「セクシー!悩殺しよ」


お目当て登場


A「◯!」

ぱぱぱんっ(手を叩く)

A「◯!」

ぱぱぱんっ(手を叩く)

Aま「◯!」

ぱぱぱんっ(手を叩く)


ここら辺で◯さんたぶんこっちみて笑いこらえてたと自意識過剰しとく



ちなみにこの後周りに人がいなくなりました

悲しい

みんなノリ悪いよぉぉ


Aちゃんが◯さんを目に焼き付ける中、キョロキョロする私


なんかよくわからないキャラを発見

(◯さんがでてたブースのゲームのキャラ)


ま「あれなに?」

A「ジバャン」

ま「えっまじか。初めて見たわジバャン」

A「ジバャーーン」


キャラに付き添ってたお姉さん

「ジバャンじゃないですよー」


Aま「 w w w w w w


◯さんの出番が終わり、ふらふらしつつBちゃんのお目当てブースまで移動中


A「あっグラ園長おる」

B「これから出番かな??」


グラ園長一時退場

ま「園長いっちゃった」


ま「後ろが控え室かな?」


控え室の横を通りつつ

AGura is God

BGura is God

ま「Gura is God


3人で唱えてた w

もし聞こえてたらごめんなグラさん

幼稚園児が3人集まったらこうなってしまったんだʅ◞‿◟)ʃ


つづく