2019年の振り返り

正直、2019年は嫌なことばかりであまり振り返りたくはなのですが、嫌なことは来年に持ち越さない方がいいと思うので振り返ろうと思います。

 

ただ、今年なにがあったかというと書くことなにもなかったので、カビゴン について書こうと思います。

 

カビゴンは今年めちゃくちゃ注目された年でした。

 

クレーンゲームの景品になった回数は数知れず。(覚えてる限りだと7回くらいあったはずなので私の気づいていないのも合わせるともっとあるかもしれません)

 

ポケゴのARカメラ搭載により、カビゴンとのツーショが合法的に撮ることができるようになりました。

私のカメラにももちろん保存されてますし、旅行に行くたびにツーショをとることで、彼氏と旅行気分が味わえて一石百鳥ですね♡

 

5月にはポケゴでカビゴンオンリーイベント!!!!

 

これはもう公式に推されてると言っても過言ではないでしょう。

 

さらに、ロケット団でももちろん闇堕ちしたカビゴンが!!(闇堕ちしたカビゴンも素敵♡)

闇堕ちポケモンってヤンデレってことだと思うので、公式が推しをヤンデレにしてくた事実だけでご飯お茶碗3杯食べられますね

 

忘れてはいけないのが、グッズの数々。

ポケモンドールではカビゴンソファでカビゴンonカビゴンできるし天国が誕生しましたね。

 

猫用の帽子(?)にももちろんいるカビゴン

猫を飼ってないことをこれほど悔やんだ日はありませんでした。

スリコとのコラボにももちろん単独グッズがあり、さらにポケセンではオンリーグッズの発売!!!!

 

このように、今年はカビゴン一色の年でしたね。私の幸運はカビゴンに全て吸われてたと思うと色んな出来事も許せる寛大な気分になりますね。

 

そろそろ書くことがなくなってきたので、この辺で締めたいと思います。

 

今年も一年お世話になりました。

来年も仲良くしてもいいよって人は仲良くしてください。私の来年の目標はみなさんともっと仲良くなることです、それでは良いお年を。