2018年の振り返り

今年ももう終わりですね。年の瀬いかがお過ごしでしょうか。

 


恒例の振り返りの長い割に中身がないブログなので、暇ですることない人だけみてください。

 

 

 

1~2月

初めて闘会議にいく。幕張メッセ大きすぎてびっくりした。女神1が童貞を殺すセーター(仮称)きててかわいかったから、それきた写真ツイッターにあげてほしい。

全力で囲いに行く。

女神その2はバレンタイン間近ということでゴディバを用意してて女子力高すぎてひれ伏した。

今更闘会議 そのいち - カビゴンのお腹で寝ていたい

今更闘会議 そのに - カビゴンのお腹で寝ていたい

 

次の日女神その2の家でそれぞれの推しへのチョコ作りをした。誰かに渡さないのにハートのチョコレートを作りデコレーションするという狂気に震えた。(私が発案者)

ちなみに大きいハート型のチョコはテロでしかないので作るのはやめたほうがいいと思う。

 

 


3月

オフ会のために大阪へ。初めてファクトリー以外のオフ会に参加した。集合場所のポケセン大阪にたどり着けず迷子になった。遅刻してすみませんでした。。

ラーメン美味しかった。そして会った人全員キャラ濃すぎて圧倒された。初めて会う人たちとの時間だったがあっという間の1日でした。

 


5月

チケットをなんとか手に入れ某オフへ。

わざわざ飛行機で好きな実況者さんに会いにきていたかわいい女の子たちに感動。勝手にお節介BBAをした。でしゃばってごめんなさい>_<

その子たちのおかげで、1日とても楽しく過ごすことができました。

 


余談ですが、名乗らずに差し入れ?を渡したにもかかわらず、特定されたのは面白かった

 

 

 

6~8月

カビゴンと会った。

remember June 12 2018 - カビゴンのお腹で寝ていたい

 


JCSを観戦。女神1ちゃんの最期のガール姿だと思うと感慨深い。女神1ちゃんの推しのリュックが気になりすぎたね。あのリュック使い勝手はいいのだろうか...

 

最後(仮)の記録 - カビゴンのお腹で寝ていたい

 


そして忘れてはいけないのが、女神1ちゃんの囲いとの遭遇。いい感じにクレイジーで面白かった(褒めてます)。やっぱりその人が頭おかしいと囲いもおかしいのが集まるのかな(褒めてます)。

 


女神1ちゃんの誕生日が過ぎたので、女神1ちゃんのガール卒業式。みんなで仰げば尊しを合唱。

3人でちゃんと地に足をつけて生きていこうと誓い合う。ついでに私もガール卒業しようと決意。

 


女神1ちゃん!!!!レポ待ってるぞ!!ずっと待ってるぞ!!!

 


この後から気がつけばいつも仰げば尊しを口ずさむようになったし、何かあると歌いたくなる病にかかった。


あと肉を欲してる人に肉の写真送るの楽しくて始めた。

 


9~11月

仲間大会で久しぶりにポケモンバトルして楽しかった。

半年かかった色違いパーティプロジェクトが完結。

色厳選は大好きだけどパーティに一体入れるくらいしかいつもしないので新鮮で楽しかった。

ポケモンモチベがめちゃくちゃあった。ポケモンって楽しいですね。

ちなみに色違いパーティのイーブイは仲間大会当日に生まれました。テンション爆上がりして、勝ちを確信しましたね。

その後、色個体3体くらい連日にでたので、たぶん向こう半年分の色運使い果たしたと思う。

 


女神1とナンジャからの例の囲いちゃんと鍋パ。初めて鍋の食べ放題行ったけど無限に食べれるから危険。なぜかチームに所属しないならチームを作っちゃえばいいじゃんということでMkGを設立

なお、活動内容の報告は全員3日坊主。

 


なぞのポケゴブーム到来。

フレンド女神しかいないので募集中!!!

 


12月

女神たちとの忘年会で初男装カフェへ。

イケメンすぎて震えた。めちゃくちゃ好みの人がいたので、次行ったらハマりそうで怖い。あれはまじでやばい。

ちなみにそのことを話した友達に一緒に行こうと誘われてる。詰んだ。

 

 

 

こうして振り返ると去年に比べて行動したなぁと言う気がしますね。

 


皆様に大変お世話になりやっと生きていけました。本当にありがとうございました。

 


残り僅かな2018年と来たる2019年が皆様にとって良い年となりますように。