最後(仮)の記録

これは私がみた最後(かもしれない)のガールAちゃんの姿である。


AちゃんについていったJCS

人が多かったけど、会場が広いおかげでそこまで不快感はなかった


まず、さんを探す...

かと思いきや、

A「物販ある!!!いこ!」

ま「いこ」

A「スリーブある!買う!!ポケカも買おーっと」

(最近ポケカを始めたAちゃん)

ま「私もポケカ買うー」

ポケカはルールすらしらない私)


列に並びながら

Aさん応援に行かずに物販にならんでるの冷静に考えると笑う」

ま「わかる」


無事に買い終えて、ゲームのマスター部門につく

キョロキョロして探す私に対して迷いなく進んでくAちゃん

A「みつけた」

秒で見つけてびびった、うける


さんを見やすい位置に行ったAちゃん

A「こっちみないかなー」

ま「対戦相手と話ししてるね」

A「闘会議みたいな応援しないと見てくれないかな」

ま「ここではちょっとw


バトル開始されると去ろうとするAちゃん


ま「みないの?」

A「気が散るかもしれないから違うところに行く」


そしてポケカのところにいるAちゃんの知り合いを探しながらうろうろする


知り合いを無事見つけさんのところに戻るとさっきの試合が終わって次の試合が始まるところだった


さんを見やすくなおかつ向こうの視界にも入りそうなところに移動するAちゃん


さんがこっちを見た瞬間に投げキッスするAちゃん

さんめっちゃ嫌そうな顔してたwwww


さっき気が散るかもしれないと遠慮したAちゃんがログアウトして

キチガール代表Aちゃんがログインした瞬間である


ちなみに周りにいた人も(リップ音に)びっくりして振り向いた、うける


そのままバトルを見てたら知らない人に話しかけられるAちゃん


「あの違ったらすみません。山口さんですか?」

棋士に間違われてるwwwwww

A「ちがいます」

気まずそうにどこかいってしまった、その数分後本物の山口さんが!!


A「かわいい、ほそい」

ま「わかるなんか薄い(体の幅)」

A「囲うわ」

ま「わかる」


さんがバトルを終えたので渋るAちゃんを引っ張って会いに行く


A「これ差し入れです!」

「なに?」

A「薄毛と白髪に効くサプリです!」

「おお!ありがとう!!」

ちなみに私が見た中で差し入れに対して1番反応が良かった

A「あっあとこれあげます!」

蒟蒻畑wwwww

さんその場で食べてるw

しかもゴミAちゃんに渡してるw


さんがまたバトルが始まるので見えそうな位置にいくAちゃんと私


A「そういえば私ゴミもらったよね?これ好きにしていいのか?」

ま「さすがAちゃん気持ち悪い好き♡」


永遠にどうしようって繰り返しながら、大事そうにしまってた

キモい、好き♡


その後なんやかんやあって

Aちゃんのお友達がかわいかったり

Aちゃんのガールが現れたり

さんの使用済みのマスクをおねだりして断られたり

とっても楽しい一日になりました


連れていってくれたAちゃん

こんな私と話をしてくれた方々

ありがとうございました


今回はさんとAちゃんのやりとりに特化した内容にしましたが他の方もとても面白い方々ばかりでさすがAちゃんのお友達だなと思いましたまる


Aちゃんのガール生活が残り1ヶ月ちょい(仮)となりましたが、最後まで見守りたいと思います


個人的には卒業は無理だと思ってます

卒業できたら便乗して私も卒業します


以上、最後まで読んでくださりありがとうございました!